キュイーンYUZU

お座りYUZU

YUZUは鼻水が物凄くたれています。
心配したママは近くの耳鼻科にYUZUを連れて行きました。耳鼻科で順番待ちをしているYUZUは先生を見るとすぐに勘がが働いたのか急に泣き出しました。何かされる!と危険信号を察知しました。耳鼻科で何をするかと言うと、ダラダラ出ている鼻水を吸引してYUZUを楽にしてあげると言う親心からです。(鼻が楽になる様だと、友人から聞いたそうです)YUZUは鼻からは、吸引された鼻水がダラダラとどこに蓄えられているのかと思うほど出てきました。終了後お薬をもらって帰ってきましたが、その後薬のお陰か鼻はすっきりしているようです。
お散歩で公園に行き、友達と一緒に遊びました。YUZUは元気で、夜まで寝ませんでしたが、8時過ぎとうとう寝てしまいました。が、、、11時前に起きてしまい寝てくれるのか心配になっています。
いつもそうですよね。反省です。