スーパーにお買い物YUZU

眠いYUZUピース

今日はスーパーにお買い物へ行きました。YUZUはカートに乗ると窮屈で大変そうだから歩きでがんばろうと決心しお店に突入しました。もちろんパパがYUZU守です。
狭い店舗の中に人がぎっしりいます。背の低いYUZUにはほかのお客さんの買い物籠がちょうど顔の高さです。YUZUの手を引いて籠が当たらないように注意してお店を歩きます。しかし、YUZUの顔に籠がヒットしてしまい「ごめんねー」と言われていましたが、YUZUは平気です。軽く当たっただけでしたので、平気だった様ですがYUZUも強くなっているのかも。しかし、こう人が多いとパパのコントロールもうまく利きません。お店の中ごろになるとYUZUも疲れたのか少しぐずりだしました。ようやくパパの抱っこに収まり、再びお肉、お魚などを見て回りました。ママがレジに並んでいる間、2階の洋品店でママを待つ事にしました。ここは人が少なくYUZUも放して大丈夫かな?と思ったら急にコロンと転んでしまいました。上唇から少し血が出て「マーマー」と泣きましたが、すぐに泣き止みました。やはりママが好きなんですね〜
帰りはおとなしくチャイルドシートに収まり、家に着きました。
この日は昼寝をしなかったので、夜8時ころから寝て10時ころ起きてしまいました。。。
YUZUよ寝てくれるのか?