大きな公園へYUZU

楽しいお散歩YUZU

今日は良い天気だったので車でドライブがてらピクニックに行きました。当初の予定はイチゴ狩りだったのですが、イチゴ園が休園との事で急遽中止になりました。
ピクニックに向かったのは大きな公園でちょうど昼過ぎに到着しシートを広げてお弁当を食べようとしましたが、当のYUZUはお昼寝の時間になってしまいパパとママは先に頂いておりました。食事も終わり頃YUZUが起きて、一緒に食事をしました。外で太陽の光の下、食べるおにぎりやから揚げはおいしいです。YUZUもなんだか多めに食べている様な気がしないでもなかったです。
食事の後はお散歩に出かけました。広い公園なのでお散歩もたくさん歩きます。山を登ったり下ったり。通路からそれて逆方向に歩いたり…大人の思ったとおりに歩かないYUZUは本当に面白い動きをします。面白いと言う一言で簡単に片付けられないのですがね…苦労します。
でも長い階段を上ったり、歩いている途中であったり要所では抱っこをせがむずる賢さ…子供ながらにいろいろ計算があるのでしょう!最後は車が通る場所を通過したので、抱っこをして車まで戻ってきました。
帰っても結局YUZUは元気にしていました。お昼ね1時間くらいしかしていないのに…元気すぎるYUZUくん