お友達の家で遊んだYUZU

お風呂大好きYUZU

今日もママとYUZUはサークルへ行きました。サークルの後、お昼を買い何人かでお友達の家にお邪魔しました。2歳の女の子のおうちです。その子はYUZUよりもお姉ちゃんなので、YUZUと手をつないで遊んでくれようとします。しかし、お友達と手をつなぎ慣れてないYUZUは、嫌がってしまいます(ごめんねぇ)早く仲良く遊べるようになるといいね。この日一番楽しそうだったのは、お外に出てアンパンマンの車や三輪車、自転車などであそんでいたときです。またいで乗る車は、家にもありますが
家の中なのですぐに壁にぶつかってしまいます。広いお外で乗るのはとても楽しいらしく、びゅんびゅんとばします。三輪車や、自転車も興味深々なので、2歳にむけ、購入を考え中です。この日遊んだお友達はみんな女の子で、2歳、3歳です。元気いっぱいなお姉ちゃん達に圧倒されながらも、楽しんだYUZUでした。