お買い物YUZU

おふろあがりYUZU

今日はママとお買い物に行ったYUZUです。
もちろん自転車で行きましたがいつも通り寒い中の自転車はYUZUにとって試練ではないかと思います。
また、年賀状の当選切手をもらいにいきました。今年は2枚当選です。いのしし年なので新しく生まれた赤ちゃん(パパのお姉さんの子供)の記念としてあげてもいいかなと思っています。(持っているかもね)
遅くなりましたが、その赤ちゃんの名前が決まりました。キョウくんです。YUZUは仲良く遊んでね!SOU兄ちゃんの弟ですよ!

追記
郵便局での出来事。郵便局の窓口案内の為に整理券発行機があります。気づいたらYUZUの手に…
5枚ほど持っていました。すべて窓口のお姉さんに渡してすみませんと誤っておきました。
手の届かない所にあればいいのに〜びっくりでした。