公園で遊ぶYUZU

オムツYUZU

今日はママとお昼過ぎに公園に行ったYUZUでした。
その公園にはお友達(サークルの友達と待ち合わせしました)がいて、一緒に遊んでくれました。相手は2歳と4ヶ月位の女の子。三輪車を貸してくれて乗ることができました。乗るといっても自分でこぐ事は出来ないので、押してもらうだけです。でもすごく楽しかったようです。
その公園には小さな滑り台があります。滑り台はYUZUの大好物。やらないはずがありません。滑り台を調子良く滑っていた時のこと。次も滑り台ちゃんと滑ろうとしたら、アッと気づいたら頭から滑ってしまいました。YUZU自身も驚きの顔で滑ったそうです。しかし前から滑ってしまう事は良くあること?かも知れません。その後YUZUに災難が起きてしまいます。滑り台の終わりの部分少し高い段差になっていて、そこから地面に顔面強打してしまったのです。地面は土だったのでたいした怪我ではありませんでしたが、YUZUの顔には無数の傷が出来てしまいました。傷も浅く擦り傷のようなもの。少し泣いたYUZUでしたが、夜帰ってきたパパにはケロリとしていて顔面を強打したことなど気にしていない様子でした。でも、上唇はない出血していて見ているだけで痛そう…YUZUは丈夫に育っているようですね。

パソコンが故障していて、復旧後久々の日記です。夜はストーブ無し寒いです。(パパ)
写真はオムツかぶってピースサインしているYUZUです。