ママとYUZUが家に帰ってきた

グッタリYUZU

本日を持ってママとYUZUが実家から帰ってきました。
ほぼ一ヶ月を実家で休養しての帰宅。ママは夜昼起きて大変なので自宅でもいろいろとサポートしてあげたいと思います。出来るかなぁ〜不安です(~_~;)

で、本日の夕ご飯は、私の母親の誕生日祝いと父親の定年祝いと誕生日の前祝を兼ねて、食事会を開きましたので出席しました。近くのケーキ屋でケーキを買って行きました。家でYUZUは一度ミルクを飲んで、他はグッスリ寝ていました。寝ながら手足をバタバタさせ、布団がはだけていました。(良く動きます)

帰り際におじいちゃん、おばあちゃん、YUZUで記念撮影しましたので、写真アップします。寝起きのYUZUはグッタリ系の顔。思いっきりYUZUをシェイクした後にこんな顔になりそうな感じでした。(フラッシュが無いので全体的に暗いですね、すみません)

最後にママはまだ体調が本調子に戻っていないので、無理しないで気を付けてね。先にも書きましたが、サポートしますので。帰ってから一週間位はリズムが変わるので大変かもね。
YUZUの体調もそうだけど、自分の体調も管理しましょう!皆さんもね!