寝ずのYUZU

ねずのYUZU

今日のYUZUは寝ません。
おっぱいとミルクを一気飲みしたのにもかかわらず一向に寝る気配がありません。
昼過ぎに起きて風呂に入ってから、夕方頃寝たり起きたりを繰り返し、長い時間まとめて寝ていませんでした。この日記を書いている夜12時過ぎにも起きています。

寝る子は育つと言いますが、YUZUには「寝るととっても大きくなるぞ」と何度も何度も言っているのですが言う事を聞きません。仕舞いにはニコニコしだしました。(笑い顔は可愛いんですがね)

結局のところ未だ寝ず、一人遊びで腕をブンブン振っています。

いつYUZUが寝るかはYUZUのみが知る。。。

  • 追伸-

昨日、6月4日にYUZUの一ヶ月検診があり、受診してまいりました。
体重:4610g、身長:55.4cm でした。
生まれたばかりのときは、
体重:3600g、身長:52.5cm ですので、順調に一ヶ月1キロ増でした。

話変わりますが、最近のウンチは少し緑色です。ミルクの栄養素の色の様なので、安心です。大人が緑だったら。。。妖怪っぽいですね。

以上眠いです。