こどもの日はYUZUの誕生日

今日はYUZUの誕生日です。しかし、TOMOの大会でもありYUZUも合宿の最終日です。

TOMOの大会は2敗残念でした。良い天気だったのですが、突然雨が、そして雷がなりだして試合中断。そんなペースが崩れてしまったのか、負けてしまいました。次は頑張ろうね。パパ、ママたTOMOの応援に行っているので、YUZUは合宿の帰り一人で帰ってこなければなりませんでした。お友達の車で駅から送ってもらったみたいだったので良かったです。

みんな揃うと今度は踊りばあちゃん家に行ってYUZUの誕生日食事会でしゃぶ葉に行きました。たくさん食べて満腹になりました。YUZUの良い誕生日になりました。