今日はTOMOのサッカー大会とYUZUは練習試合

今日は朝一番にYUZUは練習試合に出掛けました。行ってらっしゃい!合宿の成果は出たかな?
さて、本日もTOMOのサッカー大会が続きます。2試合やりましたが、2試合目、TOMOが同点ゴールを決めましたが、残念ながら1失点し負けてしまいました。気持ちの問題なのかな?何をしなければならないか、自分たちで気づけよ〜
昨日お花おばあちゃんが自家栽培のいちごを持ってきてくれました。他にも筍もありましたが、一番喜ぶのはいちごですね。YUZUなんかいちごを潰して、牛乳をかける。少しだけ砂糖も入れて「幸せ〜」とにこやかに言っていました。TOMOも潰していちごジュースを飲むのが大好き。二人とも本当に大好きなんだね。ここの処毎年いちごを栽培していただける。この時期まで取れるいちごは本当に美味しいです。いつもありがとうございます。
また、今日踊りおばあちゃんからおすそ分けで白子の新たまねぎをもらいました。新たまねぎならではの料理で美味しくいただきます。有難うございました。