安産祈願YUZU

ジージバーバYUZU

今日は昼過ぎにママの両親であるジージとバーバが遊びに来ました。
ジージは新しい家をあまり見たことが無かったので遊びにくる事になりました。
ジージとバーバに会ったYUZUはおおはしゃぎで、嬉しそうに遊んでいました。いっぱい遊んでもらったね!
お土産におたまじゃくしを貰いましたが、ママの猛烈な反対により持って帰ってもらいました。今度遊びに行った時見ようね!
その後ママの安産祈願を込め、近くの神社にお参りとお守りを買いに行きました。
無事に赤ちゃんが生まれますように!
YUZU家に帰ると、ジージとバーバはお家に帰りました。
お腹の空いたYUZUはご飯を食べてプラレールで自分の足をトンネルにして遊んでいました。電車がYUZUに迫ってきて楽しいね。これからどんな遊びを見つけるかな?