昭和の森へお散歩にYUZU

竹やぶのYUZU

本日は私がテニス予定だったので、YUZUとママと3人でお散歩がてら昭和の森へ行きました。
天気も晴れて日差しが少し強い気がしました。YUZUは少し顔をしかめながら、喜んで笑っていました。私がテニスをしている間、ママとYUZUは公園内を散歩に出かけ池にいたアヒルさん等を観察して帰って来ました。テニスも終わりまた再びお散歩をして桜でも見に行こうかと話していた矢先、急に雲行きが怪しくなり、ポツポツと雨らしきものが落ちて来ました。風も出てきてとうとう諦めて車の中に戻りました。少しすると土砂降りの雨に変わり、雷も轟き嵐のような天気に変わってしまいました。そのままそこにいたら家族全員土砂濡れになってしまいそうでした。良かった良かった!また今度YUZUがもっと歩けるようになったら広ーい芝生で一杯遊ぼうね!