少し早い花見

最近雨が続いていましたが、本日はいい天気です。パパの実家のおじいちゃんとおばあちゃんが昼ごはんを食べに来ました。食後、早咲きの桜を見に公園へ行くことになりました。おじいちゃんは用事があり行きませんでしたが、おばあちゃんとママ、YUZU、TOMO、パパでボールを持って出かけました。広い公園で公園の周囲を河津桜が囲んでおり満開に近い状態でした。桜を見ながらボール遊びと鬼ごっこでたくさん走ったYUZUとみんな。TOMOは行く途中寝てしまいましたが、着いて少しすると起きて公園を走り回っていました。TOMOは公園の外に出ようとしてみんなを驚かせ目が離せません。たくさん走って遊んだYUZUとTOMOは夜すぐ寝るでしょう!