動物園だYUZU

YUZUを追いかけろ!

朝からいい天気だったので、何処に行くか皆で相談した所、動物公園へ行く事に決定しました。
本当にいい天気でお散歩日和です。でもさすがに少し吹く風は冷たかったです。象にキリン、サル、ペンギン等多くの動物が元気に遊び回っていませんでした。寒くてジーットしており動きもどこと無くゆったりとした感じがしました。冬だからしょうがないですね。YUZUはベビーカー無しでジージ、バーバ、パパ、ママの4人で徹底的に監視していました。YUZUは大人といっしょにほとんどを歩きとても楽しそうでした。久々にこんなに歩いたのでは無いでしょうか?大人の都合でベビーカーに乗せてしまう事が多いのですが、今日はYUZUが主役ですので、いっぱい走って歩いて元気いっぱいでした。
昼食の為家に帰っている途中にYUZUは寝てしまい、3時頃までずーっと寝ていました。夕方少しお外でお散歩した後、食事をして自宅に帰りました。本当に楽しかった動物公園でした。またみんなで行きたい!と思っていることでしょう。