お祭りYUZU

junkiti1002007-08-05

今日はお祭りに行きました。
YUZUは昼からの消防車披露会に出て、消防車に乗って喜んでいました。
暗くなり始めると、バーバの「ロックソーラン」が始まり3人で見ていました。バーバの踊りはだんだん上手になっています。YUZUも真似して手を左右に振ったりして踊りの真似をしていたりもします。そして、夜はビンゴ大会で結局ハズレ!YUZUとパパは自転車でママはバスで帰りました。自転車とバスは帰りの時間的に殆ど一緒です。ですが、先に家に着いて自転車から降りると、YUZUが道路の方を指さし「ママ、ママ」と言いました。ママは別の方から来るかな?と考えていたパパは道路まで行って「いないよ!」と教えて家まで戻ろうと考え、道路まで一緒に手をつないで歩きました。するとバッタリママと遭遇してしまいました。本当にビックリです。YUZUはママが来ることを分かっていたのでしょう!
YUZUの不思議体験でした。