初海YUZU

初海YUZU

今日はYUZUの初海デーです。
去年の記憶もまだ新しく残っていたので、きっとYUZUは喜んで海に向かっていくだろう・・・と思ったのですが、海に入ろうとすると、怖くて逃げてしまいます。無理やり入れようとしても泣きじゃくるだけでした。徐々に慣れさせようと考えて、砂浜でまず砂遊びで気を引き徐々に海中へ!海は気になっているが少し怖い。そんな感じがしていたので、YUZUも徐々に海の中に入ってきました。最後は足の入れる浮き輪に乗りパパと沖の方へ!
この日はSOU君、キョウちゃん達も一緒でした。房総の海は楽しいです。
行きの車はグッスリだったYUZU。帰りも少し寝ていました。夕ご飯皆で食事を取りましたが、そのレストランで大ハシャギなYUZU。どうにも手がつけられませんでした。
海楽しかったので、また行きたいね!でも帰って日焼けしすぎて痛いと叫んで風呂に入ったのはYUZU、パパ、ママ全員でした。本当に日焼け痛いですよね!