久々の来客YUZU

うまいYUZU

今日は、パパのサッカーがあったので夜8時頃にパパが帰ってきてから食事になりました。
この日は久々の来客がありました。nkくんです。パパの友人ですが久々にあったので自宅に呼んで食事会を開きました。
YUZUはいつも窮屈な椅子に座ることなく、自由に動き回りながら食事をしていました。半分食べて半分遊ぶ、食事中はそんな感じでYUZUの相手をする人が大変でした。パパ、ママ、nkくんがかわるがわるYUZUの相手をして、食事どころではない!と思ってしまうほどです。元気がいいね〜
久々に会って結構遅くまで飲んで話していましたが、お開きになりました。YUZUは終始元気いっぱいで遊んでいましたね。
YUZU元気で一家元気です。またYUZUとあそんでね。