ゆらゆラック

ゆらゆらくん

お久しぶりですね。
昨日はYUZUのママのおじいちゃん、おばあちゃんからゆらゆらするラックを頂きました。
ありがとうございます。YUZUは本当に喜んでいて、自分でグラグラする事もあります。
今度持って里帰りしますので、楽しみにしていてください。

また、いろいろな先輩ママさんからも、もう使わなくなったベビー用品等を頂きましてありがとうございました。現在大変重宝しており、非常に助かっております。

早速ですが、最近のYUZUはいろいろと大変です。
まず、良く足と手と頭を動かし、暴れる事です。暴れると布団から出てしまうので困ります。
そして、暴れてオッパイを飲んでくれません。ミルクも飲まない時があります。今までの様にあげれば飲んでくれるYUZUとは違うYUZUになってしまったのでしょう。満腹感がほのかに芽生えてきているのかなぁ?
最後に良く泣く様になった事ですね。抱っこをおろすと泣き出し、抱っこすると泣き止む。多分眠たくて眠れないからだと思いますが、抱っこされている事が分かっていて、なかなか根気が要ります。。。