お誕生日会YUZU

楽しい誕生会YUZU

今日はバーバ(パパの親)のお誕生日会 還暦のお祝いを行いました。バーバおめでとうございます。
当日はSOU君きょう君のパパ、ママとジージ、バーバが家にやって来ました。
昼ごはんをみんなで食べてケーキを食べて美味しくて楽しかったね!その後近くのお墓へ皆でお散歩しました。お散歩途中でYUZUは転んで顔面をすってしまいました。鼻と鼻の下が赤くなって見るからに痛そう。YUZUは大泣きしていましたが、近くにいたショベルカーを見てご機嫌が戻りました。口の中を切って血が出ていました。帰ってから少しゆっくりしたら夕食になりました。夕食は近くのてんぷら屋さんで天丼を食べました。あんだけ昼を食べたYUZUですが、そこでもバクバク食べ尽くしていました。
そんなこんなでYUZUのお腹は物凄い膨れています。ママと同じくらいかな?