YUZUの誕生日

今日はYUZUの誕生日で皆様からお祝い頂きました。踊りばあちゃんじいちゃんから、お花ばあちゃんじいちゃんから、そして友達から多くの方からお祝いして頂きました。

本人は昔ほど誕生日のドキドキ感が少なくなった。と言っていましたが、こんなにも多くの方からおめでとうと言ってもらえるってすごい事だよ!皆に思ってもらえる事を大事してください。今日一日はたくさん遊んだね。これからの活力に変えて下さい。

TOMOはほぼ一日中オンラインゲームをやっていました。動きが早くて瞬間に考えて動く。すごい能力に見えます。上にはうえがいると思いますが、今度TOMOレベルを本人に聞いてみようと思います。

最後に5/1にYUZUと買いに行ったケーキでお祝いしました。16歳だね。おめでとう!