YUZUは高校生TOMOは中2に

今日は日曜日ですが、先週水曜日4/7に入学式があり学校生活が始まっています。今まで無かった200人以上の大人数の学年に驚きつつワクワクしている様です。クラスの仲間、部活動、授業がこれから始まるので当分の間ドキドキワクワクが続きそうです。コロナ禍で今迄の考え方がまかり通らない場合が多くなっています。貴重な限りある時間を少しでも自分の為になる様に使ってもらいたいな!と思います。昨日はパパとランニング11km走りましたね。高校まで行って帰りました。疲れたね。

TOMOは中2になりましたが最近は他人の話しを落ち着いて聞く姿が現れてきています。嬉しい姿です。自分の欲しい物、やりたい事、まだマンガ、ゲーム、小説、映画等ですが自分の考えを調べ、他の人から聞いて総合して判断したり、物を試して付けてみたり試行錯誤しています。マンガの絵なんか描いてもいます。本日は部活に行きましたが、今まで1年間お世話になった顧問の先生が転勤になりました。今日から新しい顧問の先生が担当になります。やだなーなんて言っていましたがやる事は変わらないので頑張る事でしょう。