YUZUTOMOリフティング

YUZUがリフティング頑張ってる様です。
とうとう510回出来る様になりました。500回越えで何か買わないといけない約束してたかもしれないので話しを聞いたら何かねだられるカモしれませんけどね。でもがんばったね。最近カカトが痛くて思い通りのサッカーが出来ない様でした。靴も新しく買い、少しぶかぶかみたいですが足は痛く無くなったのでよかった。
ボールも穴が空いてしまったのでまた同じボールの色違い青を買い喜んでいます。
TOMOはリフティング26回出来て喜んでいます。目標は50回なのでもっともっとたくさん練習したら出来る様になると思います〜TOMOの靴も裏がツルツルだったので新しい靴買ってもらいました。ツルツルのくつは普段ばきにしよう!(^_^)二人とも頑張ってる〜