TOMOの高熱

TOMOが今日急に高熱を出しました。本当は蓮沼ウォーターガーデンへ行こうと思っていたのに残念ですが、謎の高熱は結構続いたので、病院へ行きました。でも結構本人は元気で少し遊んでいましたが、やはり熱で疲れたのかあまりしない昼寝をしていました。YUZUはサッカー休んでプールへ行こうと思っていましたが急きょパパとサッカーの練習で公園へ行きました。(パパはせっかく休みを取ったのに残念。)真夏のサッカーは結構ハードですよね。0.5リットルの水筒が無くなる状態になり公園の水をゴクゴク相当飲んでます。途中でお友達が公園に来ると一緒に遊んでしまいサッカーの練習はすぐに終了となりました。そしてパパは暑さの為帰ってきました。帰ってくるとぐったりしています。
TOMOは夜になるとまた高熱が出たので解熱剤でちょっと落ち着きを取り戻すとぐっすり眠りました。YUZUにうつらなければいいけど、どうなることやら。不思議な熱は最近はやっているのでしょうか?