プールへ行く

海浜公園のプールに行きました。
お友達家族と一緒です。
暑い一日で良い日和です。25mプール、流れるプール、波のプール、ジャブジャブ池などもありましたが、一番楽しんでいたのは25mプールでした。
YUZUも泳ぎ独学で練習して少し泳げていました。TOMOもママと泳ぎの練習をしていました。何とか1m位は泳げるようになっていました。でも足がつくのがやっとなので、危険も伴いますので注意が必要です。
二人とも、うまくなろう!と言う意気込みは伝わってくるので絶対うまくなると思います。これから夏のプール教室などもあるので練習して上手になろう!でも溺れだけは気を付けてね。
二人とも日に焼けて真っ黒になった日でした。YUZUはパンツの後がくっきり白く残っています。TOMOはパンツはいていたけどうっすら黒くなっています。TOMOのパンツは紫外線通過していたんでしょう!風呂に入ると楽しいくらいくっきりです。これからもっと黒くなるよね。