竜宮城で遊んだ

今日はあいにくの雨天候でしたが、竜宮城で遊びました。朝早く起きて現地に着くと、sou君の家族と合流し、開店を少し待ってプールに行きました。プールは先に室内で遊びました。外は少し寒いです。室内にはウォータースライダーがあり、YUZUもTOMOも味を占めて、何度も遊んでいました。流れるプールでは借りた浮き輪で揺られて遊ぶTOMO。正反対にYUZUは浮き輪なしでジャブジャブ泳ぎながら遊んでいました。少しの間外に行きました。外のプールは温かくて中にいれば天国。みんなでユラユラ揺られて楽しいね。
楽しく遊んだあとは夕ご飯の時間。バイキングでいろいろな食べ物を食べましたね。あさりが有名でおいしいですね。TOMOがMOMOちゃんにアイスを食べさせてあげていたのにはびっくり。TOMOも成長した!と思いましたが、最後にはMOMOちゃんに取られるからと言って逃げてきました。まだ自分が食べたいよね。
夜は子供達4人で同じベッドで寝ました。大人も疲れて早めに寝ました。明日は晴れてお外で遊べると良いね。