雪の降る誕生日会

今日はパパの誕生日が近い事でケーキを作ってくれる事になったので、ママとYUZUとTOMOの3人でイチゴを買いに行きました。しかしもうその時には雪が降り出していました。テンション上がった二人は楽しく買い物に行きました。帰るころには積もりだしていましたね。昼過ぎに公園へみんなで遊びに行きました。雪合戦をYUZUとパパ、ママでTOMOは一人で雪だるまをたくさん3個くらい作っていました。どんどん大きくなるのが楽しいのかねぇ、しまいには持ち帰ると言って聞きませんでした。重たい雪をパパは持ち帰りました。超大変でした。夜にケーキをみんなで食べてパパの誕生日を過ごしました。ローソクの火を消すのもだんだん大変になる気持ちです。でもありがとうございました。