お花おばあちゃんのお花

今日はお花おばあちゃんの押し花の発表会です。みんなで出かけました。ちょうどtaichiもやってきたので、taichiの誕生日プレゼントを渡しました。おめでとう!押し花の会場は狭いので、子供たちは外で待っていました。3人は建物の中を縦横無尽に走り回っていました。3人そろうと元気も3倍でした。
その後はみんなでかっぱ寿司に行っておいしく頂きました。机が分かれてしまったので、お互いの食べたお皿の数で競争していました。そんな食べてもしょうがないと思いつつ、おいしいので食べてしまいますね。
でも、久々にお会いしたtaichi一家も元気そうでよかったです。taichiパパさんは仕事大変そうでしたね。