クラス発表日

YUZUとTOMOは元気にしており、この日YUZUのクラス発表がありました。1年1組です。(これはパパと一緒ですね)残念ながら仲の良い友達とは違うクラスになりましたが、また新しいお友達もできるでしょう。この日は教材を学校から買ってきてその教材、算数セットでYUZUとTOMOは遊んでいました。これからいっぱい使うのに、この日にボロボロになりそうな感じ…パパの小さいころを思い出すような?
この日パパが朝起きて、会社に行く前、とても体調が悪かったです。でも無理に会社に行きました…これが間違えだったのかもしれません。帰ってきて何もせず眠りにつきました。次の日がとんでもない事になるとは予想せずに…