バトルで勝ったね

今日はポケモンカードのバトルをしました。2回戦って、1回目は年上のお兄さんで負けました。2回目はちょっと上のお兄ちゃんでルールも良く知らない男の子でしたが、勝ちました。やったねYUZU!
TOMOはお店の中で縦横無尽に遊んでいました。終わったら皆でおやつを食べて、今度はパパのサッカーに行きました。夜のサッカーでさらに外だけどこの日は少し真冬の寒さから開放されていたので、まだ我慢できたかな?でもYUZUとTOMOは大きな声で「パパー頑張ってー」と応援してくれました。嬉しいね。でもYUZUは途中けんかして泣いたり、TOMOは遊びに夢中でウンチ漏らしてしまったね。とっても楽しく遊んでいたのかな?帰りは皆で御飯食べました。何がいい?と聞くと御寿司と言うので回転だけどYUZUとTOMOで10皿平らげました。プラスデザートも食べてお腹パンパンになっていました。夜のサッカーに無理して来てもらったのでごめんなさいね。