親戚がやって来た2

昼前にお花おばあちゃんの所に行きまた親戚達と一緒に遊びました。おいも掘りやポケモンカードとトランプをして楽しく遊びました。昼を食べて新幹線の時間まで遊びました。TOMOは5歳のお姉ちゃんと一緒について遊びました。TOMOは遊んでいて階段から落ちてしまいましたが頭を打ったように見えましたが、お尻を押さえて痛いよ!と泣いていました。ビックリしてしまいました。TOMOは何とか大丈夫でした。無事に皆帰る事が出来たようで良かったです。お花おばあちゃんとおじいちゃんお疲れ様でした。
また皆と遊べると良いですね。来年になるかいつになるか?楽しみが一つ増えて良かったです。
今日YUZUがもどしてしまいました。食事中でビックリしました。少し体調悪いようでお腹がゆるかったけど大丈夫かしんぱいです。最近嘔吐下痢が幼稚園でも流行っているから怖いですね。手洗いうがい注意しましょうね。