TOMOの病状とYUZUの半日幼稚園

本日のTOMOは少し元気になりました。首も少しずつ曲がるようになってきています。熱も少し下がっていつもどおり遊んでいるともがいます。結構安心したので、病院へ行くのをやめて様子を見る事にしました。YUZUは半日幼稚園でお弁当持ちで行きました。粘土が楽しかったと言っていました。お弁当は女の子と一緒に食べたと言っていて、恥ずかしげも無く好きだから一緒に食べたなんて言っていました。かわいいものです。YUZUが幼稚園へ行っている午前中はホームセンターに行ってパパの腕時計の電池交換依頼をしてパパ、ママ、TOMOの3人でお買い物。少し新鮮な感じがしました。YUZUが帰ってきてからは、4人でお買い物。眠たいTOMOは少しグズグズしていました。かわいそうです、ごめんなさい。夜は近くのうどんやさんでたくさんうどん食べました。TOMOも並盛の2/3は食べました。YUZUは大盛みんな食べてご馳走様でした。TOMOも元気になってきて良かった一日でした。