ひな祭りはイチゴ狩り

本日は非常に寒い日です。昼ごろ雪もちらついていました。
ママの実家のおじいちゃんとおばあちゃん、Taichiとママ、YUZUとTOMOとママでイチゴ狩りに行きました。TOMOは車の中で寝てしまったので、おじいちゃんと車中でお留守番してました。(家に帰ったら起きましたよ)
YUZUは前回行った時よりはイチゴ食べました。10個くらい食べたかな?Taichiも負けずにたくさん食べていました。TaichiもYUZUも甘いイチゴは大好きです。しかし今年は日当たりが少ないと言う事で甘いイチゴが少なかったかも・・・
ママの実家では雛人形を飾ってくれていました。7段もある雛人形のセットにYUZUとTaichiは興味津々です。人形やその付属品がたくさんきれいに飾られています。TOMOもはじめてみる人形達を触りたくてしょうがありません。でもTOMOにいじくられるとめちゃめちゃになってしまうので、注意が必要ですね。
日によっての寒暖の差が激しい世の中です。私も風邪気味で少し体調不良。TOMOも少し前に風邪をひいていましたが、YUZUとママは元気に過ごしています。強いですね。