徐々に元気になって来ているTOMO

少し元気になってきたTOMOです。
食欲はあり大丈夫なようです。熱もなくなってきましたが、少し咳は出て声も少しガラガラです。お薬も現在も飲んでいてもう少し経過を見ています。よくなってきているので時間の問題かと思います。
YUZUも風邪はうつっていないので元気です。パパ、ママも元気です。感染が広がらなくてよかったです。元気になってまた遊ぼう!
YUZUは最近数字とひらがなが好きみたいで、自分の名前を書いて練習しています。数字の練習も引き続きドリルでやってますが、その数字ドリルにひらがなをバンバン書いて練習しています。数字のドリルに数字練習かひらがな練習かわからないくらい書いていて勉強熱心です。ものすごい勉強家なYUZUです。