keiおじちゃん来たる

TOMOが遊ぶ

夕方、keiおじちゃんが来て先日行って来たアメリカンお土産を届けに来てくれました。彼女さんも一緒でした。
YUZUにはマックイーンのガソリンスタンド。小さいマックイーンが1台付いていてかわいいです。YUZUも大のお気に入り№ワンになりました。TOMOへはディズニーのプルートマグネット人形でした。こちらはたぶんお気に入りになっていると思われますが、少しTOMOには早い様なので冷蔵庫に張り付いています。YUZUとTOMOの事を深く考えてくれたkeiおじちゃんに感謝いたします。本当にありがとうございました。ところでアメリカは楽しかったのかなぁ???今度教えてくださいネ