クリスマスイブYUZU

クリスマスYUZU

YUZUは今日もクリスマスイブです。
しかし、ママの誕生日プレゼント(かなり遅くてすみません)を購入しなければならなかったので、お買い物に行く事になりました。目的の物はあり、無事購入する事が出来ました。それは、パスタ、うどん製麺機です。伸ばして、切る事の出来る優れもの。早く試してみたいですね!たぶん年越しうどんになるのでは???
その後、パパの実家に遊びに行き、昨日に引き続きここでもクリスマス会が開かれました。沢山の食事を食べた後、YUZUにサンタクロースがやって来ました。YUZUにはレゴブロックがプレゼントされました。車や動物達がブロックになっており色々な形が作れます。しかし初めの印象は、興味なさげに見えていましたので、少し早かったのかな?と少し心配しております。やっぱりブーブーの方が楽しかったのかな?
その後、またもやYUZUサンタがやって来ました。ジージとバーバにささやかなプレゼントを渡し、喜んで頂けた様子でした。お風呂も入って帰宅しました。あまり昼寝していなかったので、疲れていそうでした。沢山のおもちゃでいっぱい遊んでね!