たくさんのお買い物YUZU

上手YUZU

今日はお買い物をたくさんする日でした。
と言ってもYUZUの物は殆ど無く、年末に向けての準備や、SOU君への誕生日プレゼントやこれから生まれてくる赤ちゃんへのプレゼントなどを買いに行きました。YUZUは車に乗っての移動では殆ど眠れず終日眠気眼でした。ごめんねYUZUくん。
帰りにパパが会社からボーナスをもらったので、回転寿司でお食事する事にしました。が、、、疲れのピークだったYUZUは眠りの淵に入り込み、起きる事はありませんでした。おいしいお寿司食べさせられなくてごめんね!また今度行こうね!(いつになることやら・・・)

買い物とは違いますが車の調子が悪いので午前中に、ホンダのディーラーに見せに行きました。この時はYUZUとパパで行き、いっしょに1時間くらい待つことになりました。最近のお店では子供の遊べるスペースが充実しているので、YUZUは大はしゃぎで遊んでいました。パパはゆっくり休める時間も無く1時間を過ごすことに。結局車の調子は直らなかったのですが、YUZUにとっては大好きなブ〜に、たくさん見て乗る事が出来、とても幸せだったのでは無いでしょうか?YUZUはブー大好きです。
写真は一人で上手に麦茶を飲むYUZUです。上手になりました!