ジージ、バーバの家へ遊びにYUZU

不機嫌YUZUの便秘

今日はママの実家であるジージ、バーバの家へ遊びに行きました。
この日は雨。じめじめした天気で外にも行けず、YUZUはつまらなそうにしているかと思ったら、もの凄く元気でした。寒くなったのでストーブが出ており、YUZUが近づかないように注意が必要です。YUZUには「アチチ」だよと言って教えています。分かっているのかな?不明です。
この日のYUZUは便秘だったようです。「ウーンウーン」とうめいてとても痛そうに泣きます。見ているパパ、ママはどうすることも出来ず、かといって近づいてお腹をさすろうとすると、機嫌が悪いのか手を振り払ってきます。全く持ってどうする事も出来ません。時間が解決してくれる事を祈っていました。突然元気になったので、オムツを替えて見るとあまり出ていません。またうなってしまうかも知れません。かわいそうにYUZUは便秘になってしまったのでしょうか?でも、2日ほどなので便秘と言うほどではなさそうですが、ウンチが硬くて出にくい・・・・?