体調が悪いYUZU初熱

だるいYUZU大丈夫?

今日のYUZUは数日前から、コホンコホン咳をしていたので、風邪が悪化した模様でした。
朝から熱がありだるそうなYUZUでした。しかし、おもちゃでは遊んでいるし、食欲は元気な時に比べれば、少ないほうですが少しは食べていました。
10時位から昼過ぎまで寝て、起きて夕方また寝て、夜に起きて・・・と寝ているとだんだんと元気な度合いが、大きくなって来ているようにも見えました。しかし、安静をとって再び眠らせる事にし、明日の体調を見て病院に連れて行くか考える事としました。(多分連れて行くかな?)
YUZUの咳は、たんが絡んだような咳で、音的に痛そうに聞こえます。お腹が痛いのか、ウンチも下痢っぽかったりします。大丈夫かな?水分を良く摂るように心がけて、よーく見守りたいと思います。
誕生日なのに、とんだ災難だね、元気になったらみんなで動物園に行くんだよね!早く元気になーれ