秘密兵器投入

エアコンとYUZU

本日我が家に秘密兵器が投入されました。
その名も「エアコン」です。最近の暑さに、YUZUもあせもが出来てとても痒そうです。そんなYUZUを見かねて購入を決定。あと、ママも暑さでやられそうだと言っていましたっけ。。。

しかし、今日の天気は曇り。夜には雨がぱらつき、非常に過ごし易い日となってしまいました。うれしい50%残念50%と複雑ですが、YUZUには良い環境ですね。

最近私と、ママ二人そろって背中の肩甲骨辺りの筋が鈍く痛みます。左右違いはある物の同じようなところが痛く、凝った様になっています。YUZUを抱っこして、今まで使っていなかった筋肉を使って痛み出したような感じです。背筋を鍛えてもっと抱っこしなければいけませんね!