御小水をかぶってしまった

きもちーYUZU

YUZUのおならはブリブリブリーとすごい音がします。
たいていは抱っこしている時になる事が多いです。音と共に出てくる物は。。。
ウンチです。ウンチもオムツの中で爆発して、お尻から出ているのに前まで回って来ている。何故だ?前も後ろも拭く事になります。

で、本日はこの拭き取り中の出来事です。足を上げて、お尻を拭いている最中に予想していた最悪の事態が起きました。御小水が出てきました。足を上げているので、突出方向がYUZUの顔。見事顔に命中し、耳の中に水が溜まっていました。洋服もビッショリしてたので、お着替えしました。耳の中も掃除して綺麗サッパリ!そしてまたいつものYUZUに戻りました。

写真は着替えた後のYUZUです。