ご機嫌斜めYUZU

どアップ

本日のご機嫌は斜めな様子でした。

ママのおっぱいを飲んでも機嫌がよくならず、仕舞いにはおっぱいから顔を背ける始末。
これはどうした事でしょうか?そっぽ向いてテレビ見ようとするし。。。

寝たかなと思って少し経つとまた起きて泣き喚きます。本当にどうした事か?さっぱりです。
時間が経てば疲れて寝てしまうだろうと思いますが、、、今日は寝てくれるでしょうか?

近況を報告。
・現在オムツ不足警報が出ています。土曜に補充しなければ大変なことになりそう。最近ドレミを使っていましたが、2回ほどウンチが漏れ出してきて大変なことになりました。ですので、今後はドレミ購入を見送り、意外と良かったメリーズを選択しようと思います。オムツはみんな同じ形しているようで、合う合わないがあるんですね。