寝るタイミングって・・・

junkiti1002005-06-14

最近はクローズアップ写真が無かったので、撮ってみました。

 ところで、主題でも書きました子供の寝るタイミングって何時なんでしょうね?私のイメージではおっぱい飲んで疲れて、哺乳瓶ミルク飲んで疲れてそのままグッスリお休みモード。
なんて事を考えていましたが、実際はそういかないみたいです。
 まず、飲んだ後目がパッチリして、寝る気配が無い場合があります。また、あくびをして眠そうに見えても、全く寝ないでいる場合もあります。そんな時は、ほっといて暗めの部屋に寝かせておけば良いのか?
いったい何をしてあげたら眠たくなるのか?教えてほしいですね。。。

YUZUはいったい何時寝るのか?