うんちと他のお話

元気な足!(7.5cm)

最近のYUZUについて、
急に変な話ですが、ここ数日のYUZUウンチが黄色く白い粒粒(粘土のような)が混ざっていました。
出方も水っぽいのがビューっと出てくるのでまさか下痢か?などと考えながら病院に連絡をし、先生に診てもらいました。結果、問題ないことが分かり一安心でした。

黄色いウンチは母乳と粉ミルクの成分の排泄物の色だそうです。臭いはきつい悪臭でなければ問題ないそうです。白い粒は母乳の栄養成分が固まった物。ビューっとした出方は新生児に良くあることらしいです。この結果問題ないことが分かりました。(少し本を読んで予備知識を得ました)

また、急におへそから血が少し出て固まっていました。へその緒が取れてもう数日は立っているのですが、いまさら何故と不安になり、ウンチの件と一緒に先生に診てもらいました。
特に問題ないとの事ですが再発したらまた連絡をする事になっています。まだ傷が治っていないのではないかと思うけども。。。

あと一つ気になるのが足の色。いろが紫色なんだよね。足はバタバタいつも動かしているのですが、色が。。。大丈夫だと思うけどなんだか心配。どうなるのでしょうか?