読売新聞杯出場

YUZUとTOMOはサッカーの大会、読売新聞杯に出場しました。二人ともアズーリ(2軍)での出場です。
TOMOは負けたり勝ったりで何とか48チーム中21位。TOMOもキーパーやフィールドで頑張っていましたので、帰るころには疲れた顔をしていましたので、とても頑張ったのでしょう。
YUZUは順調に勝ち進み2次予選に進出順調に決勝トーナメントに進出。準決勝も快勝し、とうとう決勝に。すると、決勝の相手は同じチームのセレソン(1軍)でした。同じチームで決勝で対戦は珍しい事です。
しかしながら試合は一方的な展開0−3で負けてしまいました。少し油断して、小さなミスにより失点。ほんの少しの差で負けてしまいしたので、次は勝てるように頑張りましょう。でもYUZUは準優勝。頑張ったよねーすごい事です。
二人とも頑張ったので、夕ご飯は回転ずしでした。たらふく食べたらTOMOはお店で寝てしまいました。とても疲れているんだね。