自転車で旅行しました

初めてYUZUとTOMO、 パパの三人で自転車の旅に行きました。 YUZUも小学生最後の夏の思い出とパパの思いで行きました。

約35km離れたキャンプ場が初日の目的地です。 比較的安全な道を選びましたが中にはダンプカーがそばを通過する こともあり、怖い思いをしました。坂道は皆んなに声をかけて、 少しづつでも降りる事なく自転車で登り切る。 猛暑の中文句も言わず頑張った2人は本当にすごいカッコイイです 。YUZUもTOMOも一回りたくましく見えます。 途中でアイス食べて麦茶飲んで本当に美味しく感じました。 TOMOは後何キロで着く?としきりに聞いていました。 まだかまだかと思っていたのでキャンプ場に到着した時は嬉しかっ た。平日のキャンプ場は少し寂しい感じでしたが、 若干の人に救われ寂しさを忘れることが出来た様です。 夜も鈴虫の大合唱を聴き疲れを癒しました。 初日は楽しく過ごせました。