父の日は牧場

父の日に牧場へ行きました。踊りばあちゃんとじいちゃんも一緒です。1時間以上車に揺られてYUZUは元気でTOMOは寝てしまいました。牧場に着くとまずそりの滑り台でしばらく遊びました。下の広場に移動するとヤギ達がたくさんいる広場がありました。YUZUは動物嫌いで一歩も近づかなかったのに対しTOMOは少しビビッテ腰が引けていましたがママと一緒に餌をあげていましたTOMOは勇気があるな!YUZUは変り種自転車に乗りたいと言うので、パパとYUZU、TOMO(無料)の3人で変わり自転車に乗りました。15分は短かったけど、3人全員が乗れる自転車はとても楽しかったです。
牧場のバーベキューを皆で食べた後、広場でバドミントン大会。大人同士は結構燃えました。YUZUはおじいちゃんと練習して少し打てる様になりましたね。
アイスを食べて最後にまた滑り台をして帰ってきました。意外と空いている牧場でした。