メダルゲームでフィーバー

今日はSOU君達と一緒に遊びました。まずは公園に行きましたが、あまりsou君達は活発に遊んでいませんでした。YUZUとTOMOはブランコやボール遊び、鬼ごっこ、鉄棒をしていましたけど、ちょっと初めての所で遠慮していたのかな?
今日驚いたのはTOMOが逆上がり出来るようになったことです。いつの間に出来てしまって、びっくりです。
その後、食事をしに行きました。食べたいものが二分していたので、すべて入っているイオンのフードコートに行くことでまとまりました。YUZUもSOU君たくさん食べてました。その後、メダルゲームでみんな遊びました。タダ券20枚もらいそれぞれやりましたが、TOMOとkyouちゃんが結構当たっていました。すぐになくなるかと思いきや・・・4人もいると時間かかって誤算でしたね。
その後分かれて、初詣に行きました。空いていたのですぐにお参りして帰って来ました。明日が成人式だから混雑するもんね。
夕食は中華料理を食べて帰りました。おいしく頂きました。
最後までSOU君と遊べなくて残念そうなYUZUでしたが、YUZUもTOMOも少しお疲れの様子。正月ボケが抜けてない様子なので早く寝たほうがいいかな。