YUZUの誕生日とたまねぎ祭り

今日はYUZUの誕生日です。とうとう6歳おめでとう。身長113cm体重22キロと大きくなりました。
朝から出かけて海に行きました。海の近くでたまねぎ祭りがあるので踊りおばあちゃんと一緒にいきました。おじいちゃんは腰が痛くてお休みです。2時間30分ほど待ってたまねぎ狩会場につくとYUZUは一気にたまねぎを抜いて袋いっぱいになりました。TOMOも抜いた、たまねぎの根っこと葉っぱを切って大忙し。8.5kgほどつめて大量でした。これから毎日血液さらさらになる事間違い無しです。帰ってからYUZUの誕生日会です。手巻き寿司で本マグロを食べたほかに、いくらと卵を連続で食べていつも通りの二人でした。
最後にケーキのローソクをYUZUが消してTOMOも真似して消して美味しいショートケーキ食べました。お祝いありがとうございました。YUZUのプレゼントゴーカイジャーのモバイレーツは楽しいプレゼントでよかったね。