ピクニックと銭湯と御寿司

今日はYUZUの誕生日前なので、動物園に行こうと思いましたが、とっても混雑しており、途中で断念しました。帰りの途中の公園でお昼のお弁当を食べて遊具で遊びました。走り回れるアスレチックなので、YUZUとTOMOとパパで鬼ごっこしました。みんな鬼をやって追い掛け回しました。YUZUもTOMOもとっても早く走る事ができるようになりました。陽射しもありとても汗をかいてしまった感じでした。その後YUZUの誕生日プレゼントを買いに行き、悩んでいたプレゼントを仮面ライダーの武器に決めました。YUZUは最後まで悩んでいたよね。優柔だね。そうして大きなお風呂の銭湯に行きました。そこで、誰がパパ、ママと入るかで密かな攻防があったようです。最初はYUZUもTOMOもパパと入ると言っていましたが、急にYUZUはパパ、TOMOはママと一緒になりました。それは、YUZUが家にある残り一つのふりかけをあげるからママと一緒に入りな!とTOMOと約束したようでした。そんな事を言っているとは知らず、後から聞いてビックリしました。最後はYUZUの大好きなカッパ寿司で沢山食べて家に帰りました。明日でとうとう6歳になるね。これからもっと大きくなる様に!