ピザ屋さんでたらふく食べました

踊りおじいちゃん、おばあちゃんとSOU君家族でピザを食べに行きました。ピザは食べ放題。美味しいピザがたくさんありました。デザートピザもあってYUZUとTOMOは食べていました。SOU君と仲の良いYUZUは二人でつるんで遊んでいました。大型家具店に行って広い店内を遊びまくっていました。広くて楽しかったね。夕方、SOU君たちは帰って行きましたが、おじいちゃんとおばあちゃんの家に行きました。Wiiマリオカート白熱しました。YUZUくんは少し上手だね。雨が降ってきて寒い夜になりました。夜更かし気味のYUZUは疲れていそうなので、たくさん寝ようね。TOMOは少しですが昼寝しているから元気ですね。昨日今日とお腹いっぱいの日が続きました。